東京に行ってきました<後編>

前編中編に続き後編です。(2012/1/30更新:入場券画像追加)

羽田空港の諸国台処 一二三で昼食。

マグロ丼、1300円也。

友人と品川で別れ、そのまま新宿に行きました。

JR新宿駅と偽新宿駅西武新宿駅は意外に距離がありました。感覚的には御堂筋線梅田駅と谷町線東梅田駅ぐらいでした。

そして、オフ会へ。

15時に西武新宿駅で待ち合わせしていたので、15分ぐらいやる気の無いヤマダ電機LAVI新宿東口館で暇を潰すことに。そこで@t4mxと合流しました。

合流した後、西武新宿駅で@haijima3015F@Keishin731@SolaLatte@na_shillと会って、@fjs0と高田馬場駅で会いました。

花小金井駅で下車し、徒歩5分くらいのところで撮影しました。


大きな地図で見る

どうやら、小平市は北朝鮮領になったようです。

この旗はふじしょうがロフトで購入したものらしいです。

このオフ参加したいなぁ…

みなさんと高田馬場駅で降りた後、新宿でみなさんと別れました。

その後、友人と渋谷駅で合流し、例ののるるんに頭を入れました。

20130120181345

20130120181251

のるるんに頭を入れたときの入場券。東横線地上ホームさよならスタンプがついています。

友人が(友人の)友人に巨人のお土産を頼まれているということだったので渋谷から東京ドームに行くことに。

そして、一番殺したくなった腹が立ったのはこちら

意味の分からんスポットでした

何がしたいのでしょうかね

その後に東京駅に行って、のぞみ125号で大阪に帰りました。

今度はもっと羽田空港に行けたらいいな…

前編

中編

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください