東京に行ってきました<前編>

日帰りで東京に行ってきました。

今回の目的は特に無かったのですが、強いていえば羽田、オフ目当てでした。

行きはのぞみ112号行きました。

新大阪→東京の予定だったのですが、友人が品川で降りたかったらしいので品川で下車。

そして、北品川周辺で京急を撮ることに。

20130120104343

20130120104652

歩いていると、マンションの下にバスが止まっていてびっくりしました。

20130120104944

実はコレって裏に営業所があったんですね…


大きな地図で見る

東京ってまだ雪が道端に残ってるんですね。

20130120105636

そして、北品川に。

20130120110600

中編後編に続く

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください