アメリカ・フロリダ州 オーランドに行きました

最終日は飛行機の時間もあったので市内観光をしてました。

現地のBestBuyに行ってみました。

20140318015029

お土産に$19.99でヒューレット・パッカードのワイアレスUS keyboardを買いました。

20140319112202

20140319112339

20140319112511

日本語の説明も付いています。技適マークもありますね

昼食はバーガーキングで。

20140318040419

UA564でオーランドからロサンゼルスに帰りました。初日に2回も遅延していたのでヒヤヒヤしていましたが、On TimeでLAXに着いたのでなんとか学校に間に合いました。

20140318084439

UA564 N504UA MCO-LAX

20140318142508

LAXのトム・ブラッドレー国際線ターミナル(TBIT)です。

20140318142636

フィジー航空などの看板もあり国際色を感じました(?)

NH1005で羽田に帰るわけですが、まさかのランプバスでの移動でした。

20140318163305

JA715A

20140318163320

アメリカ東部夏時間で0:50出発、羽田到着が朝の5時です。

20140318182029

座った席のモニターが壊れていました()映像を再生しようとすると、上の画像のような緑画面で固まってしまいました…

PYではそばが注文できます。これはなかなか美味しかったです。

20140318210546

機内食です。まあまあ美味しかったです。

20140319025754

羽田に到着した後、すぐにNH961(JA811A)で大阪・伊丹に帰りました。朝焼けがとても綺麗でした。

20140319062202

20140319063341

今回の旅は4泊7日でした。初のアメリカの旅はとてもおもしろく、今度はアメリカの西海岸も行ってみたいです。みなさんもいかがでしょうか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください