アメリカ・フロリダ州 オーランドに行きました

20140314022400

獣医?

20140314022449

シカゴのダウンタウンです。20140314022458

20140314022507

20140314022553

20140314023203

Navy Pierというところにひとまず行ってみました。

20140314023813

ミシガン湖から見るシカゴのダウンタウン

3月なのにまだまだミシガン湖には氷が張っていて、さらに冷たい風が吹き付けてきてとても寒かったです。

 

 

20140314023819

20140314023854

20140314023906

20140314024554

20140314024634

20140314024705

20140314024922

20140314030425

Water Tower Place

20140314030951

シカゴのAppleストア

20140314032020

HardRock CAFE

昼食はマクドナルドに。


View Larger Map

20140314033534

20140314033537

わたしはWクォーターパウンダーを注文しました。ハンバーガーの味は日本と違いはなかったです。

ポテトはMサイズですが、日本ではMとLの間ぐらいのサイズです。

20140314034004

20140314034239

20140314041650

マクドナルドの向いにあったBP

20140314042657

iPhoneの広告

20140314042741

そしてシカゴのもう一つの空港のシカゴ・ミッドウェー空港に行ってみました。

20140314051424

アメリカの貨物列車です。長いかと思いきやたまたまなのか、8連でした。

20140314054437

ビッグマリオ

20140314054440

遠くからでもかなり目立ちます。

レンタカーの返却を済ませ、バスを待っている時にちょっとだけオヘアに発着する飛行機を撮れました。

20140314064521

やっとのことでUA1061でシカゴからオーランドにつきました。代替便の到着予定は10:44PM(EDT)だったのに、実際到着したのは11:30PM(EDT)でした(本来なら朝の9:30ごろ付く予定だったんですが)。ただ機内にコンセントが装備されている新しいB737-924ERだったのでありがたかったです。

20140314124654

20140314124738

オーランド国際空港にもLAXにも待合には充電スタンドがありました。日本にもこのようなものがあればいいですね…

20140314124841

Orlandoの空港は国際線の発着もそんなにないから大きくないだろうと(偏見)思っていましたが、実はかなり大きい飛行場でした。

ホテルに着くと既に1時を回っていましたね…

Rosen Innという安い宿に泊まりました。あまりよくなかったです。

20140317105317

20140317105314

【4ページに続く】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください