10000mAhのモバブを買ってみた

今使ってる3月ぐらいに買った5200mAhのモバブがクソだったので買いました。

そのエレコムのモバブはなかなか充電できなかったり、すぐにモバブが力尽きてしまうのでなんとかすべく、友人に聞いたらこのモバブを勧めてくれました。

巾着付きでmicroUSB、Dock(Appleのアレ)、lightning、miniUSB、PSP、3DS、Nintendo DSiとかのコネクタが付いていました。

はじめは黒を発注したのですが、後からAmazonプライムじゃないことに気づいたので翌朝起きて注文をキャンセルしようとしたら…もう”発送準備中”になっていたため間に合わなかったアアアッ

同じ日に同じモバブの色違いが来てしまい、結局黒の返送料がかかる羽目に…

このモバブの使用感は後日。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください