デジイチ買いました(その他のもの編)

本体編に続き、付属品編です。

20130305134717

20130304135202

シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO キヤノン用。今回買った望遠レンズです。手持ちのレンズは70mm-250mmの望遠レンズはあったのですが、300mmは持っていないので買ってみました。

参考価格は¥ 48,825なのに売価は¥ 11,635、76%(37,190円)オフのという破格で売っていました。発売から約8年という理由でしょうか。こちらのレビューはまた書いてみたいと思います。

フード付きです。

20130304135643

20130304135503

Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイドをはめます。

20130304135546

20130304135643

フードもきちんとはまります。

20130304140630

買い間違えた充電器と怪しげな互換バッテリーです。

20130305183202

20130305183255

こちらが正しい方。充電器は890円、バッテリーは2個入りで1680円です。車で充電出来るみたいです。

20130304140825

20130304140937

怪しい割にはPSEマーク付きです。

20130305182108

こちらが純正。

20130305183446

きちんと充電出来ました。

20130305183058

上が純正の電池カバー、下が互換品の電池カバー。色が濃いですね。海賊版だからか

20130304141230

画面フィルター。

20130304141328

そしてカバン。HAKUBA カメラバッグ フォトランドブロス SPL-BSS-BKというものです。1,527円也。

20130304141448

望遠レンズのはぴったりの高さでした。

本体編

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください